「次世代起業家・経営者アカデミー」 マーケティングコンサルタンツ株式会社は詐欺?

スクール
マーケティングコンサルタンツ株式会社

こんちには。

皆さん、お正月はどのようにお過ごしされましたでしょうか。

私は、箱根駅伝をTVで観戦していました。

青学がV奪還!!感動しましたねー!

 

さて、今回は「次世代起業家・経営者アカデミー」について紐解いていきます。

次世代起業家・経営者アカデミーとは

サイトを拝見すると、セミナーの開催やコンサルティングを通して、次世代の起業家を育成・支援する企業です。

【特定商取引法に基づく記載】

販売業者マーケティングコンサルタンツ株式会社
代表者加藤 将太
企業所在地(本社)〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目24-15
URLlaw@jisedai-mail.com

電話番号の記載はなし。連絡先が所在地とメールアドレスだけでは、不十分に感じます。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

無料特典の充実

セミナーで学べることは、ネット集客の自動化の具体的な方法、ネット起業の知識が学べます。

また、無料特典が充実しています。

  1. セミナー動画の復習用教材を無料プレゼント
  2. 特別コンテンツ:起業戦略アドバイス室を14日間無料公開
  3. 「プレミアム・メンバーシップ」起業支援サイトの一部を無料公開

有料セミナーのお値段、口コミは?

セミナー代はなんと、、、100,000円!!

これだけの値段ですから、評判も良さそうですよね。

口コミをご紹介致します。

加藤将太の次世代起業家育成セミナーという約100万円の商品を買いました。
それには返金保証がついていました。返金条件を満たしているので返金を申請したら断られました。メールで問い合わせたり手紙をおくったりしても無視されます。
正直もうかかわりたくないという気持ちです。ただ、同じ被害者を出したくない気持ちと加藤将太さんは不誠実というのが情報として拡散されて欲しいという気持ちもあります。

まとめ

いろいろと特典があるのは良いですが、高額すぎて私ならやらないですね。

また、マーケティングコンサルタンツ株式会社を推薦しているブログもありますが、

関係者が作成したブログである可能性がとても高いです。

あらゆる手を使って自作自演を行う方法は詐欺の手口ですからね。

また、ネットビジネスにおいて、通常クーリングオフで返金は難しいです。理由としては、デジタルコンテンツに分類するからです。かなり悪質な場合は内容次第ではあると思いますが、消費者センターや弁護士に依頼して下さい。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました