海外FX業者 FXDD Trading Ltd.を利用したら儲かる?

FX

こんちには。

日々、良いネットビジネスはないかと研究してるケンです。

今年こそは、一発大儲けしたいです( *´艸`)

さて、今回は海外FX業者のFXDDについてご紹介致します。

海外FX業者のFXDDとは

サイトを拝見すると、FXDD(エフエックス DD)は、2002年に創業し、2003年から日本市場へのサービスを展開している、業界の中では老舗の海外FX業者です。

しかし、FXDDは金融ライセンスを持たない無登録業者ですので、信頼性、安心性には疑問を持ちます。

金融庁からの警告があった!?

金融庁からの警告

無登録で金融商品取引業等を行う者について、

金融商品取引業者等向けの総合的な監督指針II-1-1(7)に基づき、本日、警告を行いましたので、下記のとおり公表いたします。
業者名等FXDD Trading, LTD(FXDDトレーディング)
社長 ジョー・ボテキエ
所在地又は住所バミューダ諸島
内容等インターネットを通じて、店頭デリバティブ取引の勧誘を行っていたもの
備考当該業者が提供するサービスの名称は「FXDD」であり、過去に警告を行った「FXDD Malta Limited」が提供していたサービスの名称と同一である。

金融庁からも違法業者として警告を出されていますね。

日本語サポート付き

日本語のサポートもついているみたいですが、サイトを見ても連絡先情報が殆どありません。

口コミをみても質が悪いようです。

FXDDの口コミ

●ちなみに、ゼロカットしますとトレーダーを集めておきながら、スイスフランショック時に、トレーダーに追証を負わせた海外FX業者がいまだに営業を続けています。
FXDDです。
— 妖怪人間 (@youkai_ningen_) December 3, 2019
●この時もEA運用してて朝起きたらバグってんのかと思ったなぁ
FXDDの口座がとんだ
いまだにマイナスで残ってんじゃないかな
ゼロカットしなかった気がする https://t.co/ROM0w3iBKr— サイトウ@趣味垢 (@saito_100) December 5, 2019

 

まとめ

以上の踏まえた事を考えれば分かると思いますが、FXDDは信頼性・安全性が最悪です。

海外FX業者を選ぶ際にはその業者が金融ライセンスを保有していることが確実でなければなりません。従って、以上のことからFXで口座開設し入金や取引を行われるのはリスクが伴うと考えられますのでご注意ください。

海外業者には詐欺やトラブルの絶えない業者も多いため、信頼性・安全性が高いかどうかしっかりと調べて下さい。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことが大切です。

さらに、実際に利用した方の評判も参考にしてみると良いでしょう。

確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めて下さいね。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX 怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました