MONEUP(マネアップ)株式会社ANDYOUは詐欺?

MONEUP怪しい
MONEUP

こんにちは。

ネットビジネス勉強中の元格闘家のケンです。

最近は、寒いですねー。

今回は、副業のMONEUP(マネアップ)について紹介致します。

MONEUP(マネアップ)とは

サイトによると

1日、約8分の作業で1万円を本気で目指せるという内容のネットビジネスで、プロトレーナーのマンツーマン指導もあるそうです。

【特定商取引法に基づく記載】

【特定商取引法に基づく記載】

◆販売事業者の名称
株式会社ANDYOU
◆運営統括責任者
佐々木 義晴
◆所在地
〒107-0052 東京都港区赤坂6-10-39
◆電話番号
03-5369-3300
◆E-mail
pro@and-y-o-u.co.jp

仕事内容

サイト上では、MONEUPの仕事内容はあきらかになっていません。

調べてみると、HPにあるQRコードを読み取りMONEUP(マネアップ)に申し込みすると、具体的な稼ぎ方、手法については何も明かされないまま13,800円の決済を迫られる流れになっているとの事です。

怪しすぎます、、。

口コミ

・口コミ

マネアップに3万と10万のコース料を払うため、カード番号を入力しました。 しかし、今まで良い口コミしか見つけられなかった状態から詐欺だと情報を入手したため、怖くなりマネアップのLINEをブロックしてしまいました。

・口コミ

こんにちは。マネアップについて相談です。
初期費用を支払ってしまい、80万のプランを紹介されました。ただその時はクレジットカードがなかったのでクレカが届くまで一番安い3万のプランに契約してしまいました。
最悪お金は勉強代として諦めても良いのですが、今からでも辞めることは可能でしょうか?

まとめ

MONEUPのことを調べてみましたが、大絶賛しているブログやサイトを多くみられましたが、おそらくステマでしょう。

詐欺商材の多くは、料金は数千円だと説明しながら、結局100万円以上の料金を支払わせようとする手口が多いです。

口コミを調べていくと、MONEUPも非常に似ている手口だと感じました。

サイト上に仕事内容が明記されていない、手法については何も明かされないまま13,800円の決済を迫られる等、怪しい部分もあるので、私はMONEUPお勧めできないという結論になりました。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました