緑川啓祐のW-UPは稼げない?

W-UP怪しい
W-UP

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

最近は、副業情報が溢れていますね。

今回は、緑川啓祐のダブルアップ(W-UP)について紹介致します。

緑川啓祐のダブルアップ(W-UP)の投資ツールとは?

サイトを拝見すると、70歳以上の方でも簡単で、作業時間は1日3分程度。

使い始めた月から、収入が倍になるというもの。高齢の方でも利用できるというのは、定年退職した方も良い副業ですね。

私としては、この時点で怪しい商材だと感じてしまいます、、。

特定商取引法に基づく表記

提供元 W-UP事務局
販売責任者 緑川啓祐
所在地 東京都新宿区中落合4-20-12
メールアドレス info@w-up.org
電話番号の記載はありませんでした。
連絡先が所在地とメールアドレスだけでは、不十分に感じます。

ダブルアップ(W-UP)の内容と料金

実際にダブルアップ(W-UP)に登録し検証した方がいました。内容は競艇予想とのことでした。ギャンブルなので、長期的に稼げるわけではないです。また、料金の初月は500円、2か月目以降は9,800円掛かる月額制サービスとの事です。サイト上には、無料でサービスが使えると強調しているのですけどね、、。

稼げている証拠としてネットバンクの明細を掲載していますが、信憑性には欠けています。

利用者が351名いて、一人当たりの平均月収473,116円。これらの記載は嘘だと思われます。

ギャンブルでそれだけの人達が稼げるわけないですから。

1日3分でお金が倍になるなんて話はおかし過ぎますね。

ネットバンクの明細は簡単に偽造ができますので、簡単に騙されないようにしましょう。

ダブルアップ(W-UP)の口コミ

調べてみると、まだ口コミや評判の情報が揃っていませんでした。

他の考察サイトなどでは、悪質な案件という声ばかりでした。

稼げたという良い口コミも見つかっていないので、安易にギャンブルに手を出すのは辞めましょう。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。悪質な案件だと感じます。

まず、実績の掲載に虚偽の疑いがあります。また、ギャンブルであることから、お金を一瞬で失う可能性もあります。安定して稼ぎたいのであれば、他のビジネスを探しましょう。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材をみると心を痛めます。怪しい商材に引っかからないように確かな情報と

確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

 

 

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました