マネーバンク 株式会社Rafioは稼げる?

マネーバンクスマホ
マネーバンク

こんにちは。

ネットビジネスの闇を暴く元格闘家のケンです。

今回は、株式会社Rafioのマネーバンクについて紹介致します。

マネーバンクとは

サイトを確認するとスマホ1台で稼げて、昭和から平成まで全世代の誰でも最短30秒の作業から100万円以上の高収入も狙えると謳っている仕事です。

また、マネーバンクは安心してビジネススタート出来るようにサポートサービスが用意されているようです。

【特定商取引法に基づく記載】

【特定商取引法に基づく記載】

事業者名株式会社Rafio
運営責任者鹿久保 光宏
住所大阪府大阪市天王寺区真田山町2-2-701
問い合わせ窓口info@mbankpro.com

マネーバンクの仕事内容は、ギャンブル?

調べていくと、マネーバンクの仕事内容は「バイナリーオプション」という事が判明しました。バイナリーオプションの説明は割愛させて頂きますが、ギャンブルなので、大金を失う可能性が高いです。

マネーバンクの料金

マネーバンクの利用には、料金がかかります。

商材費用(初期費用)は、8000円。

自動ツール「マネーバンク極」は49万8000円!!ギャンブルの勝率を上げるツールとのこと。

しかし、口コミを見てみると、稼げない人がほとんどのようです。

口コミ

・口コミ 8000円で買った簡素で雑な案内冊子を見ていろいろと質問を用意して話をしているのに、質問の途中に割って入って話を混乱させて、何とか498,000円の高額教材に話を持っていこうとしているのが見え見えでした。
甘い話に騙されてお金を支払ってしまいました。
副業の内容はバイナリーオプションの逆張りでした。
こんな事では大金を稼げるはずがありません。
ネット上の評判で「100万以上稼げる」「信頼できる」といったブログ等も見受けられますが、全てステマだらけの可能性が高いです。
ツールを購入させる為にこれらの情報は、株式会社Rafioの関係者やアフィリエイト目的でしょう。

まとめ

私が思うには、詐欺に近いツールだと感じます。私ならやりません。

商材を買っても高額なツールを売り込まれ、たとえツールを使ってもギャンブルで勝ち続けられる事はできません。また、購入したらデジタルコンテンツに分類されるので、クーリングオフすることは難しいです。よく考えて購入するかは決めましょう。

副業というより、ギャンブルなのでそれで生計を立てるのは難しいですよ。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、安心で確実性のある副業を選びましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ 怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました