合同会社SELECT ワーケーションは危険?

ワーケーションFX
ワーケーション

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、ほったらかしで収益化を目指せるという副業の「ワーケーション」について検証してみました。

ワーケーションとは

サイトを拝見すると、パソコンやスマホがあれば稼げると明記されているが、具体的にどういうビジネスモデルかは不明でした。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者名 合同会社SELECT

運営責任者名 増田隆亮

会社所在地 〒154-0002東京都世田谷区下馬6-37-12

連絡先メールアドレス customersupport@wor-kation.com

連絡先電話番号 03-6822-7013

ワーケーションの料金

サイトには記載がありませんでしたが、調べてみると費用が発生するみたいです。

なお、LPには一切書かれていませんが、この案件は有料であるとのこと。

15日間、トライアル使用できるそうですが、この時点で初期費用8,800円が必要。

トライアル期間以降は、さらに高額な費用が掛かる可能性もありますね。

そもそも初期費用に8,800円の費用が発生するという事を明記しないのは問題ではないでしょうか?

必要なのはネット環境のみ等、良い言葉をならべて誇大広告の可能性が高いです。

ビジネスモデルはFX?

特定商取引法に基づく表記を確認すると、「バックテスト」「外国為替証拠品取引(レバレッジ)」などの語句がありました。このワーケーションはFX取引で稼ぐ副業である可能性が高いです。
FX取引である事を隠す必要があるのでしょうか?
色々と疑問に感じてしまいます。

口コミ

・口コミ 先日ワーケーションのナビゲートブック8800円購入して今電話で高額な料金プランを聞かされました。検討しますと電話を切りましたがナビゲートブックは返金なりませんか。宜しくお願い致します。

ワーケーションの料金や費用は数千円のようですが、やはり、高額の10万円や50万円単位の高額のバックエンドが控えている可能性がありますね。

まとめ

サイトの作りに何となく信用してしまいそうな気がしますが、騙されないようにしましょう。

「ほったらかしで高額収入」みたいな謳い文句だけで、ビジネスモデルも不明。

高額な料金プランを要求されるなど悪質だと感じます。私ならもちろんやりません。

また、「ワーケーションで稼げた!」みたいなことを書いているサクラサイト(と思われる)がたくさんありますが、全てステマだと思われます。そちらのサイトでも肝心のビジネスモデルは明記しておらず、もちろん信用できません。

最初は、いいと思える案件でも、調べていくうちに信用できない内容で、詐欺に近いと判断できる案件はたくさんありました。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX 怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました