可星有限公司 山本行影 K塾について検証

K塾スクール
K塾

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、伝説のアフィリエイト塾と言われているK塾について紹介します。

K塾とは

K塾とは、月収8桁、最低でも500万円は稼ぐ「Kさん」を塾長とするアフィリエイトスクールです。
サイトはこちらから

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者可星有限公司
運営統括責任者LAI Yuen Ting
所在地11F,Office Plus Prince Edward,794-802 Nathan Road,Mong Kok,Kowloon,
Hong Kong
電話番号+852-9889-8377
※お問合せは、Eメールでお願い致します。
E-mailアドレスinfo★k-juku.biz ※迷惑メール対策の為、@を★に変えております。

K塾の受講料

受講料として半年で36万円です。

値段はかなりの高額ですね。

しかし月収100万以上を叩き出す人がゴロゴロいるとのことなので、受講する人がいるのでしょう。

また、サポート付きみたいですが、サポートの評判は悪いですね。

・口コミ 実績を出せるようになるには、相当の根性と気合が必要です。基本的に分からないことは掲示板で調べろ!ってスタンスです。

高額の受講料にもかかわらず、サポートが疎かだと不安になりますね。

K塾の口コミ

調べてみると、K塾の口コミは悪いものばかりでした。

・口コミ あなたがK塾に入ったとしても、メルマガで書かれているような「月に数百万稼ぐ塾生」「月に1000万稼ぐ塾生」の実際のやり方がシェアされることはありません。

 

・口コミ「毎日8時間以上を半年間続けられる」、
そんな人じゃないと無理といったような作業量を強いられる方法論

 

・口コミ 36万円の高額塾。
メルマガ配信されてきて、塾生が塾のやり方をなぞるだけで毎月7ケタ(100万円)を
稼ぐのが当たり前、というふれこみで、入塾したら、そんなに稼いでる人、いなかった

まとめ

この塾は絶対にお勧め出来ません!

サポートは疎かで、スパルタで根性論ばかりの印象を受けます。

しかし、誤解の無い様に申し上げておきますが、K塾は詐欺ではないと感じました。

実際には参加者の1~2割程度の方が実績を出されているとのことです。

詐欺ではないですが、まともにサポートもしてくれない指導方針と高額な料金を考えた時に、初心者が参加するには割に合わないと感じました。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことが大切です。

確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スクール
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました