FX貴族 リバイバル(Revival) 株式会社シーネットは詐欺?稼げる?

RevivalFX
Revival

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、FX貴族 リバイバル(Revival)について紹介したいと思います。

FX貴族 リバイバル(Revival)とは

サイトを拝見すると、1日1回5分の作業をするだけで、7日毎に91000円の副収入が入るというFX案件のようです。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売者株式会社シーネット
運営統括責任者名辻岡啓吾
所在地221-0852
神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢下町18番8号
電話番号03-4520-4296

FX貴族 リバイバル(Revival)の内容

7日毎に91000円の副収入が得られるという「Revival」の無料動画をみてみると、正直内容と言えるほどのものは無かったです。

簡単に説明すると、「Revival(リバイバル)に参加すれば誰でも稼げる!!」と説明している動画ですね。

肝心のRevival(リバイバル)とはなんなのか?については、一切説明がなかったです。

FX貴族 リバイバル(Revival)の料金

調べてみると、サイト内には「Revival」を完全無料(0円)でお渡しすると明言しているが、システムメンテナンス費用として、18000円を請求されるとのことです。

・口コミ システムメンテナンス費用として、18000円を請求されました。

完全無料ではなかったのですか?

最初から費用がかかるなら「無料で差し上げます!!」なんて書き方は、しない方が良いのではないかと感じてしまいます。

1週間で91000円稼げる根拠が不明

FX貴族さんは、リバイバルを使う事で一週間で91000円は稼げると豪語していますが、FXに絶対ということはありません。にも関わらず『誰でも稼げる』と宣伝しているのです。しかも具体的な数字を伴って。これは詐欺商材の特徴だと感じます。

口コミ

やはり評判は、悪いものばかりでした。

・口コミ LINE広告にて、FXトレードの自動売買によって、週91,000円稼げるとの事だったので問い合わせ、自動売買に必要なシステム使用料 360,000円を支払った。
その後、自動売買の設定は済んだとの報告を受けたが、全くトレードは行われなかった。

 

・口コミ 本当に稼げるのであればデータの公開をするのが普通ですが、公開しない理由はただ一つ、稼げないクソツールだという事がバレてしまうからです。

これ以外にも調べてみると悪評ばかりです。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

評判は最悪で、不透明な部分が多く、稼げるまでのプロセスがはっきりしないビジネスです。

上記でも説明しましたが、「FXに絶対ということはありません。」それにも関わらず、誰でも稼げると宣伝しているのは詐欺商材の可能性が高いです。セールスレターが違法の塊だと感じます。

また、FXらしく資金を溶かすリスクも高い商材と言えます。

この商材は、Youtubeで動画広告が流れていますが、「あのYoutubeだから安全でしょ?」などと思わないで下さい。近頃のyoutubeでは怪しげな情報商材が多く見られます。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました