10億円ばら撒き!!電話番号くじは実際に当たるの?詐欺?

10億円ばら撒き!!電話番号くじ怪しい
10億円ばら撒き!!電話番号くじ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

コロナ問題が続いており、不安を抱えている方が多くいらっしゃると思います。

1日も早くコロナの終息を願うばかりです。

さて、今回は『10億円ばら撒き!!電話番号くじ』について検証したいと思います。

『10億円ばら撒き!!電話番号くじ』とは

サイトを拝見すると、電話番号を用いて応募し、最大3億円が得られるキャンペーンのようです。

1等から6等が存在し、高額当選はおそらく5等まで、合計9億円が24名に配布されるようです。

参加には携帯電話の番号が必要みたいですね。

電話番号で応募っていうのが気になになります。

有名な

・ロト●

・年末ジャン●

は電話番号はいりません。

本当に当たるか分からないものに、個人情報を入力するのは不安を感じます。

特定商取引法に基づく表示

事業者SANDMAN CONSTANTINE INTERNET SERVICES INC.
代表者RUBEN CARBONILLA ZENAROSA
電話番号+63-927-827-2409
URLhttp://mylabo-lp002.net/
住所8245 A,DON CARLOS PALANCA LAGAZPI VILLAGE,MAKATI CITY

運営元がフィリピンという点で怪しいです。
海外を拠点にしないといけない理由が何かあるのでしょうか?
日本の案件なのであれば、日本に事務所を構えておいてほしいですね。

運営代表者も日本人ではないようです。

通常、このようなことはありえないので不安を感じます。

ダミー会社の可能性もあるでしょう。

『10億円ばら撒き!!電話番号くじ』の口コミ

この懸賞自体を怪しむ声が多いです。

■口コミ おそらくは甘い言葉で誘って電話番号を集めたいのだと思います。

その集めた電話番号を使って

・案件紹介の電話をかけることが目的だと思います。

 

■口コミ 公式ライン的で10億円ばら撒き電話番号くじみたいな企画があって試しに応募してみました そしたらこのようなメールが来たのですがいかにも怪しいです笑、詐欺ですよね? 1800万は流石に怪しいですね 口座の登録をして欲しいらしいです。

 

まとめ

結論から申し上げますと、詐欺の可能性が高いです。

昔から懸賞詐欺は多いので、こういう案件は注意して下さい。

電話番号の収集が狙いだと思われます。携帯電話番号を教えるのはリスクを感じます。

怪しい案件を紹介する為か?

業者に売り払うのか?

悪用される可能性は高く感じます。

何かあっても肝心の運営企業は海外、故に日本からの追跡は困難です。とても危険すぎます。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

 

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました