株式会社プライム 小日山真悟 エリートスタイルは稼げるのか?

エリートスタイル怪しい
エリートスタイル

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、株式会社プライムのエリートスタイルについて紹介したいと思います。

株式会社プライムのエリートスタイルとは

サイトを拝見すると、今なら最大10万円分応援特典プレゼント!!ビックリするほど簡単な稼ぎ方でターゲットは1万円~500万円と書かれています。また、何やらツールを使って稼ぐと書いており、以下の手順を踏んでもらうと書いてありました。

STEP1)専用ツールを使った簡単な操作

STEP2)専用ツールで行った作業の反響操作

STEP3)収益の確認

これだけ見ると簡単そうに見えますが、サイト上では肝心のビジネスモデルは不明です。何をして稼げるのかもわからずに登録するのは、悪用される可能性もあるので注意が必要です。また、10万円相当の特典がもらえると書いてありますが、実際に10万円がもらえるわけではないと思ったほうが良いでしょう。良い言葉をならべて誇大広告の可能性が高いと感じます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

■ 販売事業者
株式会社プライム
■ 代表取締役
古日山 真悟
■ 所在地
東京都千代田区東神田1-2-2
■ 会社ウェブサイト
https://primeinc-design.com/
■ お問合せ先
エリートスタイル運営事務局
E-mail:elite@elite-style2020.com
☎:03-5925-8421
株式会社プライム(代表)
E-mail:info@primeinc-design.com
電話番号:03-4531-6646

エリートスタイルの料金

エリートスタイルは無料で始められると宣伝していますが、調べてみると初期費用で7000円かかるみたいです。

・口コミ 15000のところ7000で紹介という謳い文句に乗りクレジット支払い、外国からの請求だったため不審感はありつつも稼ぎたいという欲が勝り支払いました。
その後、エリートスタイル公式ラインでやりとり,電話でヒアリングされ「あなたはプラン5がいいです」といつのまにか上手く誘導され96万の請求をされる。

初期費用を払った後は、高額プランを請求されます。今までの事例から言うと追加でどんどんお金をとられます。最終的には100万円~200万円単位でお金をとられてしまう可能性がありますよ。

まとめ

私としては、おススメしません。この案件は注意が必要だと感じます。

7000円の料金を支払った後、次に高額プランを支払う事を求められるからです。

実際にエリートスタイル騙されたという口コミも見かけます。

この詐欺まがいのやり方について、消費者庁が注意喚起しているのでご注意下さい。

商品の詳細も具体的に掲載されていない点も踏まえて、私としてはオススメできません。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました