株式会社アリウープ 井口大輝 アフィLabは稼げる?

アフィLabスクール
アフィLab

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、株式会社アリウープのアフィLabについて紹介致します。

アフィLabとは

サイトを拝見すると、アドアフィリエイトについて学ぶことができる塾です。

内容は、「サポート期間が4ヶ月」で「お値段が248,000円」との事です。

サポート期間が4ヶ月では、かなり高額だと感じます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引に基づく表記

著者名井口大輝
運営業者株式会社アリウープ
運営責任者井口大輝
所在地
お問い合わせ
電話番号
お問い合わせはメールでお願いいたします。(著者へ直接つながります)
販売URLhttp://afi-lab.info/prm/lab/gentei/

期間限定の特設ページについて

公式サイトに「期間限定の特設ページ」って書いてあり、「受付終了までのタイマー」が表示されていますが、「受付終了しても、もう一度最初からになる」というとんでもない代物でした。

これは景品表示法に違反する行為ですね。

追加商品の購入を促される

調べていくと、追加商品の購入を促されるみたいです。

・口コミ 清水の舞台から飛び降りる覚悟で25万払って入会したあとに井口が稼いだ事例公開データセットあれば取り組みが加速しますよということで99000円の別商品売りつけられます。
追加商品のお値段が99,000円と非常に高額ですね。

アフィLab(アフィラボ)自体、248,000円かかるから、合計で約350,000円近くの出費になってしまいます。

口コミ

口コミも悪い情報ばかりでした。

■口コミ 広告業界で経験がある人にとっては24万円を出す価値は無いと思われますし、全くの初心者にとってはハードルが高すぎる(消化しきれない)。

まとめ

取り組む方の姿勢の問題もありますし少なからず、参加して良かった!

稼げたという方もいるようです。

ただ、初心者には向かないと感じるので私はお勧めしません!

期間が短すぎのと、アフィLabの参加費用は高く追加商品の購入を促される。

4ヶ月で24万8千円ですが、初心者が元を取るのは無理に近いレベルです。

こういう副業は、最低でも1年近くのサポートが無いと成果を出すのは非常に難しいです。

特に、始めてから4ヶ月以内は「稼ぐための下地作り」のようなものですからね。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スクール
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました