山口孝志 資産30億円プロジェクトは詐欺?

資産30億円プロジェクト怪しい
資産30億円プロジェクト

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、資産30億円プロジェクトについて紹介致します。

資産30億円プロジェクトとは

サイトを拝見すると、『ほったらかしで10万円から資産30億円に誰もが本物のお金持ちになれる最大の秘密を批判覚悟で暴露します』との事。

10万円から資産30億になる秘密を知ることができると謳う今回の山口孝志氏の資産30億円プロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号

メール 

山口孝志氏について

山口孝志さんはもともとクロスリテイリング株式会社の代表取締役社長でした。
しかし、山口孝志さんはその会社のサービスで脱税事件を起こしています。

架空の請求書を作成するなど、明らかに悪意を持って脱税をしています。

口コミ

口コミもあまり良い話しは少ないです。

■口コミ レター内に書かれているような「ほったらかしで勝手にお金が増えていく」というのは誇大表現といえます。

ほったらかしで稼げるということは、何らかのツールをセットして自動売買で資金を増やすというのがよくあるパターンですが、ツールをセットしておくだけで勝手に勝ち続けるというのは無理があります。

 

■口コミ 全体的に見てみても”ひみつの錬金術”みたいに、”1日10分で完結、1億を稼ぐ”、というような、明らかな誇大表現が目立つものばかりで、書いてある言葉をそのまま信用してしまうと痛い目を見る事は間違いありません。

「期間限定」について

※ただいま終了準備中※ と期間が示されていますが、情報商材によくある終わる終わる詐欺です。

これも景品表示法に違反する行為ですね。

まとめ

口コミの評判も悪い。そして、前科者が主催している。これらの理由で信用に値しません。

山口孝志氏といえば過去にいくつものFX系の商材やツールやオファーを展開してきているので、今回もFX関連のオファーである可能性が高いです。

だとしても、サイト内に書かれているような「ほったらかしで勝手にお金が増えていく」というのは誇大表現といえます。

「ほったらかしで10万円から30億円」投資にはリスクがつきものです。リスクについて説明しないのは会社としても不誠実であると言わざるを得ません。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

怪しい 投資系商材
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました