スマホ副業で稼げる副業 スグジョブは稼げるのか?

スグジョブスマホ
スグジョブ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、スマホ副業で稼げる副業といわれるスグジョブについて紹介致します。

スグジョブとは

サイトを拝見すると、毎日平均1万円稼げるそうです。

空き時間で稼げる、好きな時間で働ける。広告動画を視聴するだけで稼げるということが書いています。毎日1万円を稼げるなら、本業を超える人もいるかもしれませんね。

スグジョブの内容

スマホ副業のスグジョブの仕事内容は基本的にSNS(ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなど)のフォローやいいね!を押す作業的な仕事です。
シンプルに言うと「サクラ」のお仕事です。

報酬単価もサイトを確認して頂けたら分かると思いますが、とても高単価になりますね。

この報酬単価が本当なら毎日1万円を稼ぐ事は実現はできますが、支払いが本当にされるのか?

そこが心配です。

特定商取引法に基づく表記

残念ながら記載はありませんでした。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

口コミ

口コミをみると悪い話ばかりでした。

■口コミ Lineアカウントに登録してくださいとあったのでLineに登録しました。

するとあれ?と思うようにサクラの案件とは関係ない内容がどんどんメッセージで送られてきます(;・∀・)

しかも他の副業案件がどんどんメッセージで送られてくるんですね(◎_◎;)

 

■口コミ おそらく、登録しても毎日1万円を稼ぐことはできないでしょうし

悪徳サイトが紛れていて、高額な支払いを要求してくるサイトもあるかもしれません。

 まとめ

結論から申し上げますと、この案件はお勧め出来ないです。

口コミの評判も悪く、詐欺の可能性も高いと感じました。

副業を紹介することで報酬を得ようとするオプトインアフィリエイトであると考えられます。

利用者は運営者が稼ぐ為のカモという可能性が高いです。

また、特商法に基づく表記が見当たりません。

運営者の情報が何も無いとなると厄介です。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高いです。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

こういう商材に引っかからないように、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました