齋藤正幸 ハオロン式リセリング完全マスタープログラムは稼げるのか?

ハオロン式リセリング完全マスタープログラム物販
ハオロン式リセリング完全マスタープログラム

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、ハオロン式リセリング完全マスタープログラムについて紹介致します。

ハオロン式リセリング完全マスタープログラムとは

サイトを拝見すると、アマゾン転売のノウハウです。

スマホでパパっと簡単作業して月収6万円を生み出すための全く新しい「ほったらかしシステム」との事です。仕入れたり、アマゾンに送ったりしなくてはいけないのに「ほったらかし?」疑問しか残りません。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者株式会社 リセリング
運営責任者齋藤 正幸
所在地〒120-0038

東京都足立区千住橋戸町66 西村ビル3階

TEL03-6806-1332

support@a-reselling.biz

誇大広告の可能性

サイトを見ても、とにかく誇大表現が多く感じます。

「初心者が半年で800万以上稼いだ方法」

「スマホでパパッと簡単作業」

「ほったらかしシステム」

甘い言葉で集客し、商材を売りつける魂胆の可能性が高いです。

値段も79,800円と高額です。

せどりのノウハウ商材は、過去からたくさんの商材が既に販売されており目新しい裏ワザがある分野でもありません。商品リサーチと、仕入れがきちんとできれば利益確定ができるビジネスです。

口コミ

厳しい口コミばかり目立ちました。

■口コミ

一応「ハオロン式リセリングビジネス完全マスタープログラム」の中身に触れておきます。

まず新品商品を仕入れてAmazonに納品。。。

終わり。です。

こんな商材になんの価値もありません。

 

■口コミ

販売価格が79,800円というのはかなり強気ですが、
それだけの価値はまったく感じられません。

まとめ

結論から申し上げますと、この案件はお勧め出来ないです。

内容に目新しさが無く、値段が高すぎます。

また、誇大表現で「初心者が半年で800万以上稼いだ」なんて現実的ではありませんし、楽に稼げるわけないです。せどりで稼ぐためには地道に売れる商品をリサーチしていく必要があります。

初心者を狙った高額商材には気を付けていきましょう。

ハオロン式リセリングビジネス完全マスタープログラムは詐欺ではないがここまでの高額商材を購入して得られるメリットの方が少ないし、保証もまったくないので注意して下さい。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました