かな 最速で稼ぐビジネスを教えます は詐欺?

最速で稼ぐビジネスを教えます怪しい
最速で稼ぐビジネスを教えます

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、最速で稼ぐビジネスを教えますについて紹介致します。

『最速で稼ぐビジネスを教えます』とは

サイトを拝見すると、最短30秒1日10万円でも1か月300万円でも目指せるビジネス。
目標金額に一切上限なし。収入無制限との事ですが、肝心のビジネスモデルは不明なので不安が残ります。

特定商取引法に基づく表記

残念ながら記載はありませんでした。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

口コミ

最速で稼ぐビジネスを教えますの副業を褒め称えるブログがたくさんヒットするのが分かると思います。もちろんステマのブログの可能性が高いです。信用してはいけません。

以下否定的な口コミです。

■口コミ

ここからあなたがメールアドレスやライン@登録をすると最速で稼ぐ方法を伝授の主催者かなさんにアフィリエイト報酬が入ります。そしてそのメールアドレスやライン@を登録した先で高額バックエンド商材が待っているというわけです。

 

■口コミ

副業ガイド→かなと来て更に

マネーバンクサポートへ導かれました。

まとめ

気になった案件だった方もいるかもしれませんが、私としては、おススメしません。

まず、特商法に基づく表記が見当たりません。運営者の情報が何も無いとなると厄介です。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

『最速で稼ぐビジネスを教えます』はオプトインアフィリエイトだと思われますが、LINE副業案件ではオプトインアフィリエイトが多く見受けられます。

紹介された案件に登録すれば、運営者に紹介料が入る仕組みです。なかには、詐欺案件もあるので注意して下さい。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました