マネーキャッチャー 合同会社サファリは稼げるのか?

マネーキャッチャースマホ
マネーキャッチャー

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、マネーキャッチャーについて紹介致します。

マネーキャッチャーとは

サイトを拝見すると、スマホ1台で子供から大人まで誰でもできて、最短3ステップ作業で300万円以上も狙えるとの事です。

しかしビジネスモデルが不明なので、不安が残ります。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売事業者合同会社サファリ
運営責任者渡辺 拓也
所在地東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ新宿803号室
電話番号03-5776-3467
メールアドレスinfo@online-support0025.com

販売ページの特商法はしっかりと記載されています。

しかしサイトでは、子供から大人まで誰でも出来ると謳っているにも拘わらず、

18歳未満(高校生含む)の利用不可となっています。

サイトの一番目立つところに嘘を書いていたわけなので、これでは信用しろという方が無理な印象を受けました。

マネーキャッチャーのLINEを登録すると

調べてみると、15,000円を払ってからではないと、実際のビジネスモデルは不明との事です。

■口コミ

無料公開される“マネーキャッチャー”の情報というのも殆ど得られることなく、ビジネスモデルも不明、問い合わせても見当違いな回答しか返ってきません。

詳しくは参加してからの案内となる為、15,000円を払って参加して初めて内容を知ることが出来るというわけです。

支払うまでビジネスモデルが不明というのは、悪質オファーの可能性も高いので注意して下さいね。

口コミ

マネーキャッチャーの副業を褒め称えるブログが異常にたくさんヒットするのが分かると思います。もちろんステマのブログの可能性が高いです。信用してはいけません。

以下否定的な口コミです。

■口コミ

「初心者や未経験の方でも簡単作業で稼げる」 この文字列が見えた段階で詐欺かどうかは分からないですが、手を出すべき事ではないです。

 

■口コミ
マネーキャッチャーの副業ですが、評判や評価、口コミを調べてみたのですが、ネット上ではすごく評判がいいものばかりでした。ただ、評判がいいサイトは、マネーキャッチャーの公式ページへのリンクが貼られていました。なので、よく書かれているのは、紹介料をもらうためにやっているようですね。

 

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

現状「詐欺だ!」と断言はできませんが、後で高額の10万円や50万円単位の高額のバックエンドが控えている可能性が高いです。15,000円の初期料金だけで、合同会社サファリの副業マネーキャッチャーができるとは思わないようにしましょう。

また、特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、信用するのは難しいです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ 怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました