ユースケ EXCEED バイナリーオプションは詐欺?

バイナリーオプションバイナリーオプション
バイナリーオプション

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、年収3億円投資家ユースケ が販売するバイナリーオプションツール「EXCEED」について紹介致します。

EXCEED バイナリーオプションとは

サイトを拝見すると、バイナリーオプションのサインツールのようです。

バイナリーオプションとは、短期で上がるか下がるかというのを予想するものです。

ギャンブル性が高く負け続ける方もいるので、安定して稼ぐのは難しいと感じます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

■販売社名:
株式会社ネクサス■販売責任者名:
上野悟■所在地:
東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階■メールアドレス:
support@binary-option-jpn.com

特商法の記載に記入漏れがあるオファーで優良なものは1つもありません。大抵、そういうオファーは詐欺的なものが多い傾向があります。で、その視点で今回のオファー「EXCEED」を見ていったところ
・電話番号の表記がありませんでした。

通常、このようなことはありえないので注意が必要だと感じました。

口コミ

口コミについては、悪い評判でした。

■口コミ

あの世界の投資王と呼ばれるウォーレンバフェットでさえ年利や月利20%弱です。
それの100倍となると完全に嘘、または本当の天才かどちらかでしょう(;・∀・)

 

■口コミ

ユースケさんは、年収3億円の投資家だと書かれていました。ですが、ユースケさんについては、詳しい内容や名前からの情報も見つかりませんでした。

年収3億円をあれば、余程良い人ではない限り、このような紹介を出さないのではと思います。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

現状「詐欺だ!」と断言はできませんが、稼げない可能性は高いと感じました。

バイナリーオプションは100%稼げるわけではないです。初心者には難しく感じます。

また、特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、信用性は低いと感じました。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました