クリプトマネージャーは詐欺?

クリプトマネージャー仮想通貨
クリプトマネージャー

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、クリプトマネージャーについて紹介致します。

クリプトマネージャーとは

サイトを拝見すると、仮想通貨のICO案件だと思われます。

しかし、サイトを拝見した限りではビジネスモデルが不明瞭なので不安が残りました。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売事業者クリプトマネージャー運営事務局
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1-12-6 寿ビル4階
電話番号03-5843-6588
メールアドレスinfo@coin-virtual.com

調べてみると、電話番号である03-5843-6588に関しては、複数の登録先が存在しました。

通常、このようなことはありえないので不安を感じます。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

クリプトマネージャー運営事務局は存在しない?

住所を調べてみたところ、クリプトマネージャー運営事務局という株式会社や団体、登記情報は見当たりません。勝手に事務局を名乗っているだけのことです。しかも、ただのバーチャルオフィスです。

信用することは困難であると感じます。

口コミ

■口コミ

クリプトマネージャー(伊達誠)は怪しいので注意喚起します。クリプトマネージャー(伊達誠)は、顧客に150万円も損をさせた、あの仮想通貨ポリスと同一グループだという疑惑が浮上している会社です。ジャパンコイントレードも同一グループでしょうし、確認したところ、他にも10以上のグループが暗躍しています。

 

■口コミ

タイミングを間違えれば大損失になる可能性があります。仮想通貨ポリスというサイトが本案件を推しているのですが、本当に稼げるのか?という根拠や実績などのデータはほとんど見つかりませんでした。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

仮想通貨投資で損をさせられても、裁判に訴えることは困難でしょう。もちろん警察も動いてくれません。リスクを負うなら初心者にはお勧めできません。

また、特商法表記に問題があるので信用性は低く感じました。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

仮想通貨
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました