浅野玲旺 Trend Worker(トレンドワーカー)は稼げる?

Trend Workerスマホ
Trend Worker

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、スマホで稼ぐ副業のTrend Worker(トレンドワーカー)について紹介致します。

Trend Worker(トレンドワーカー)とは

サイトを拝見すると、スマホで稼ぐ副業のようで、30万円から50万円以上稼げるとの事です。

専門的な知識や経験も不要との事でしたが、肝心なビジネスモデルは不明でした。

また、テレワーク初心者応援キャンペーンということで5000円分の電子マネーをプレゼントしている様です。

それにしても、キャンペーンは嬉しいけど、やはり稼げる実績見たり、具体的な内容を先に教えてくれないと参加する気になれませんので、具体的な詳細なども調べていきたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

代表責任者浅野 玲旺
所在地〒131-0033
東京都墨田区向島5-30-4
メールアドレスprologue@avenir-inc.net

商法の記載に記入漏れがあるオファーで優良なものは1つもありません。大抵、そういうオファーは詐欺的なものが多い傾向があります。で、その視点で今回のTrend Workerを見ていったところ

電話番号」の表記がありませんでした。

通常、このようなことはありえないので注意が必要だと感じました。

また、今回のビジネスモデルは不明なので、損失を被ることや、運営側とトラブルになる可能性もゼロではありません。

また、不明点や質問が出てくる時もあるでしょう。

そのような時に電話番号などのしっかりつながる連絡先がなく、いつ返信がくるかわからないメールアドレスしか記載がないのは不安ですよね。

所在地

Trend Worker(トレンドワーカー)の所在地について調べてみたのですが、

住所は、マンションでした。

ちゃんとしたビルだと思っていたので、不安を感じました。

LINE登録してみると

調査の為、実際にLINE登録をしてみました。

そこでわかったのは、やはり登録料が必要だったということです。

まずは、簡単なアンケートが送られてくるので答えると、トレンドワーカーが紹介されます。

参加費用は15,000円だけど、送られてきた特典コードを使うと9,800円で参加できるみたいでした。

実際に登録までして商品紹介を見てみたのですが肝心なビジネスモデルは分かりませんでした。

作業内容も具体的に教えてくれないのに、商品を販売してくるなんて悪質性が高いと感じました。

口コミ

口コミやTrend Workerの評判について調べてみましたが、悪い評判が目立ちました。

【ビジネスモデルが不明】という声が多数みられました。どんな仕事内容か分からないのに仕事をするのは不安ですよね。最悪赤字になる可能性もありますからね。

口コミの情報は多くありませんでしたが、良い口コミが見当たらなかったので、悪質な案件の可能性は十分高く感じます。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

現状「詐欺だ!」と断言はできませんが、稼げない可能性は高いと感じました。

参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えていて、金額は数十万~数百万までかかる可能性も高いと感じました。

商品の詳細も具体的に掲載されていない点も踏まえて、私としてはオススメできません。

また、特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、信用性は低いと感じました。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

私もお金がない時は、色々な商材に手を出して騙されました。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました