大村翔 Moving Money(ムービングマネー)は稼げる?

MOVING MONEYスマホ
MOVING MONEY

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、大村翔のMoving Money(ムービングマネー)について紹介致します。

Moving Money(ムービングマネー)とは

サイトを拝見すると、「動画と写真を撮って収入が得られる」との事です。

また、30秒程度の動画で月収1~200万円稼げると宣伝されていますが、誇大広告の可能性も高いと感じました。

理由として、具体的にどんな動画や写真を撮るのか?

どんなサイトに動画を投稿するのか等は不明な為、疑問が残りました。

YouTubeでも30秒程度の動画で、月収1~200万円なんて稼げないですからね。

動画の編集も必要になりますし、とても労力がかかります。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売会社株式会社フレアム
運営責任者大村翔
所在地東京都千代田区神田佐久間町1-8-4
電話番号03-6332-7583
メールアドレスmovie@moving-m.com

気になる点としては、注意書きに「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とありますが、これでは稼げない可能性もあるという事ですね。サイト状では、簡単に稼げるように明記されているので残念です。

LINEに登録すると

検証の為、LINEに登録してみました。

LINEが送られてきて、ムービングマネーを始めるには通常価格13,000円のところ、特別価格8,000円で提供してくれるとの事でした。

しかし、肝心なビジネスモデルは不明でした。

ビジネスモデルの詳細を教えてくれないのに、商材を売っているのは悪徳商法にありがちな手口だと感じました。

大村翔

運営責任者の大村翔について調べてみましたが、情報が全く出てこなかったです。

実績などがあれば、情報が出てくるはずですので架空の人物が高いですね。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、悪い評判が目立ちました。

「ビジネスモデルが不明」「アフィリエイト目的では?」「副業詐欺」という声が目立ちました。

良い口コミもありましたが、そこでも具体的なビジネスモデルが明かされていなかったので、アフィリエイト目的のサイトだと感じます。

まとめ

私としては、おススメしません。この案件は注意が必要だと感じます。

現状「詐欺だ!」と断言はできませんが、誇大広告で集客し、後で高額の10万円や50万円単位の高額のバックエンドが控えている可能性が高いです。8,000円でMoving Moneyができるとは思わないようにしましょう。

また、ビジネスモデルの詳細も具体的に掲載されていない点も踏まえて、私としてはオススメできません。

本当に稼げるなら、稼ぎ方を言えるはずですからね。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ 怪しい
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました