橋本純樹 Re:Born(リボーン)は詐欺?

Re:Born投資系商材
Re:Born

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、FXで稼げるという橋本純樹のRe:Born(リボーン)について紹介致します。

Re:Born(リボーン)とは

サイトを拝見すると、「たった1つの確認事項」と「ワンクリックだけ」で勝率92%を叩き出し

一撃183万円の利益を生み出せると宣伝しています。

これだけみると凄いツールだと感じます。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者
運営責任者
所在地
電話番号03-5244-5377
メールアドレス

気になる点としては、注意書きに「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」とありますが、これでは稼げない可能性もあるという事ですね。サイト状では、簡単に稼げるように明記されているので残念です。

橋本純樹とは

一般社団法人 日本投資家育成機構に所属しトレーダーでもあり、講師もされているようです。

しかし、FXの講師ではないようです。

日本投資家育成機構によると、橋本純樹は20代前半から投資を始めて、最初はFXにチャレンジをするも、過去には約1000万円の損失をし、挫折を味わっているようですが、現在はバイナリーオプションで平均月収300万円を稼いでいるとのことです。

口コミ

Re:Born(リボーン)についての口コミを調べてみましたが、実際に参加した方の情報や口コミは出て来ませんでしたが「誇大広告」「怪しい」といった声が多くありました。

また、橋本純樹が過去に出された商材の「億千万バイナリ―」についての口コミは多く見つかりました。口コミは「詐欺」「悪質」という声が目立ちました。

過去に出した商材の口コミを見ると、今回も怪しさを感じてしまいます。

Re:Born(リボーン)に登録すると

検証の為、Re:Born(リボーン)に登録してみると、Re:Born Premium Salon(リボーン・プレミアム・サロン)というサイトに招待されました。

そこでなんと、、Re:Born(リボーン)専用パソコンを購入しませんか?と案内が来ます。

専用パソコンの値段は、198,000円(税抜き)。

最初から専用パソコンを売る目的ですね。

勝率92%の根拠もないのに、高額なパソコンを売ってくるのは悪徳商法にありがちな手口だと感じました。

まとめ

私としては、おススメしません。この案件は注意が必要だと感じます。

過去の商材口コミの評判が悪すぎるのと、稼げたという声もなし。

「一撃183万円の利益を生み出せる」なんて誇大広告で集客し、高額のパソコンを購入させるなんて悪質性が高すぎます。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

投資系商材
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました