カッシー UMBRELLA(アンブレラ)は詐欺?

UMBRELLAギャンブル
UMBRELLA

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

最近は、コロナに関連する詐欺も増えてきてますね、、。

今回は、1日10分前後の作業で稼ぐ事が出来るというUMBRELLA(アンブレラ)について紹介致します。

UMBRELLA(アンブレラ)とは

サイトを拝見すると、全国283名が1日10分で最低7000円を稼げて、最大月収1300万円まで稼げる事が出来るとの事です。

本当なら凄いですね。

稼げた実績等は銀行口座の入金明細が公開されていますが、こんなもの自分で細工すればいくらでも出来るので証拠としては弱いという印象を受けました。

また、具体的なビジネスモデルは明かされていなかったので、不安を感じました。

特定商取引法に基づく表記

サイト上にある特商法のリンクをクリックしても、リンク先のページが存在していませんでした。

特商法は、信用問題に繋がるので知られるのが嫌なのか、何か隠している可能性もありますね。

運営者の情報が何も無いとなると厄介です。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高いですからね。

コロナ検体キット

UMBRELLA(アンブレラ)の参加者にはコロナ検体キットをプレゼントとありますが、特商法も表示されない所から受け取るのは危険だと感じました。連絡先も教えるわけですし、最悪悪用される可能性もあると感じました。

UMBRELLA(アンブレラ)に登録すると

検証の為、 UMBRELLA(アンブレラ)に登録してみると、公式LINEを案内されます。

LINEを登録すると、カッシーという方からメッセージが届きます。

メッセージから動画が送られてくるのですが、動画の中でビジネスモデルを語られています。

ビジネスモデルはギャンブルでボートレスでした。

色々とうまいこと言って結局はギャンブルでしたので、残念です。

カッシーとは

LINEに送られてきた動画内にはカッシーの経歴が出てきましたが、調べてもそれ以外から口コミや実績などは出てこなかったです。商材を購入させる為だけの架空人物の可能性がありますね。

口コミ

口コミについて調べてみたら悪評ばかりで「怪しい」「誇大広告」「副業詐欺」という声が目立ちました。

怪しい点がいくつもあるので、悪評なのは納得がいきますね。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。悪質な案件だと感じます。

まず、実績の掲載に虚偽の疑いがあります。ギャンブルであることから、お金を一瞬で失う可能性もあります。安定して稼ぎたいのであれば、他のビジネスを探しましょう。

また、今までの悪質案件を考えると、後で高額の10万円や50万円単位の高額のバックエンドが控えている可能性が高いと感じます。

そして、特商法に基づく表記が見当たりません。

今回の案件はギャンブルなので、トラブルが起きる可能性も高いと感じます。

何かあった場合に、運営者の情報が何もないと相談も出来ませんよね。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

ギャンブル
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました