本田健 THE 自由収入 は詐欺?スマホ1台で月50万円の収入を得られる?

THE 自由収入注意案件
THE 自由収入

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、本田健のTHE 自由収入について紹介致します。

THE 自由収入 とは

サイトを拝見すると、スマホ1台で月50万円の収入を得られるとの事です。

しかも、9割以上の利用者が登録から1週間で利益を出していると宣伝していますね。

また、24時間専用LINEサポート付きで、無料で副業が行えるとの事です。

サービス凄過ぎて逆に怪しさを感じてしまいました...。

肝心なビジネスモデルは不明なので、更に深堀して調べてみたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者BOPSconsulting Pte Ltd.
住所11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

この会社は以前調査したLiberty Project(リバティプロジェクト)の案件を出していた会社ですね。悪評ばかりで集団訴訟にも動いている会社なので、案件名だけ変えてまた悪質な事をする可能性も高いと感じます。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、悪評ばかりでした。

「詐欺」「悪質」等、叩かれまくりですね。

過去の案件が酷すぎたので当然かもしれません...。

また、サイト内で「稼げた」みたいな口コミがありますが信用しないようにしましょう。

ヤラセの可能性が高いでしょう。

THE 自由収入 に登録すると

検証の為にTHE 自由収入に登録してみました。

登録すると、すぐにメッセージが届きました。

メッセージを見てみると最後にLiberty Project(リバティープロジェクト)のバナーがあり、そちらに誘導するようになっていました...。

これは、関わっては駄目ですね。

まとめ

THE 自由収入の実態は過去にもあった悪質案件Liberty Project(リバティープロジェクト)に誘導するためのカモフラージュ案件です。悪評ばかりで集団訴訟にも動いています。

しかも会社は海外に拠点を置いてるため、トラブルが起きても追求は難しいでしょう。

とにかく関わってはいけません。注意して下さいね。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

注意案件
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました