シリウス 学生投資家シュン は詐欺?1万円が1年で600万円!?

siriusバイナリーオプション
sirius

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は1万円が1年で600万円!?という凄い宣伝をしていた、「学生投資家シュンのシリウス」について紹介致します。

シリウス 学生投資家シュン とは

サイトを拝見すると、バイナリーオプションで稼ぐ案件ですね。

バイナリーオプションは低資金でも始められるので、1万円が1年後に600万円になるのは
あり得ないことではありません。

しかし、バイナリーオプションは単純な取引に見えますが、専門知識が必要になるので簡単に稼げるわけではありません。

サイト状で、自動売買システムを使えば、利用者95%の方が初月50万円以上の利益を出せてると宣伝していますが、5%は稼げないという事になりますよね。

つまり、損失を受ける事もあるのがバイナリーオプションなのです。

バイナリーオプションには注意が必要

私自身は、バイナリーオプションについては、推奨していません。

バイナリーオプションは、非常にギャンブル性が高いので、初心者の方が容易にやるのは危険だからです。

EUやカナダでは、ギャンブル性の高さからバイナリーオプションを禁止しているくらいですからね。

日本では金融庁から注意喚起が出ています。

バイナリーオプションは、単純な取引に見えますが、専門知識や高度なリスク管理が求められる難しい金融取引です。「絶対勝てる」「確実に儲かる」「すぐ簡単に稼げる」などの勧誘をうのみにしないでください。引用:金融庁

サイト状では、ご高齢の方も簡単に稼げるような宣伝をしていますが、鵜呑みにするのは危険ですよ。

特定商取引法に基づく表記

販売社名株式会社システック
運営統括責任者木鉛 拓也
所在地神奈川県横浜市中区尾上町4-57 尾上町ビルディング8F
電話番号045-605-4246
メールアドレスinfo@systec.ltd

内容については、しっかりしているという印象です。

特定商取引法に関しては問題ないでしょう。

シリウス 学生投資家シュン の金額は有料!?

今回、期間限定で無料との事ですが、理由としては最終的に有料商材を買わせる考えがあると考えられます。

販売会社の株式会社システックのHPを調べてみたら~1,998,000円で販売されています。

かなりの高額ですね...。

1年で1万円が600万円と宣伝しているツールが無料なわけがないですよね。

口コミや実績なども調べていきましょう。

口コミ

口コミについて調べてみたら、実施者の「稼げた」という評判は一切見つかりませんでした。

レビューサイトでは、「危険」「信用出来ない」と言った悪評が目立ちましたので、悪質案件の可能性も高いですね。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

上記でも説明しましたが、「バイナリーオプションに絶対ということはありません」それにも関わらず、誰でも稼げるような宣伝しているのは詐欺商材の可能性が高いです。

セールスレターが違法の塊だと感じます。

また、高額な商材を購入しても資金を溶かすリスクが非常に高い商材と言えます。

200万円近くの超高額商材ですからね...。払って後悔しても遅いですよ。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました