FX投資 Works labo(ワークスラボ) は詐欺?稼ぐ人続出⁉

workslaboFX
workslabo

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、年収1000万円超えプレイヤー続出と宣伝しているWorks laboについて紹介致します。

Works labo とは

サイトを拝見すると、知識・スキルがなくても年収1,000万円超えを稼ぐ人続出のニューオーダービジネスとの事です。

また、他社には絶対に真似できないスーパービジネスロジックと宣伝していますね。

これだけみると凄いビジネスに見えますが、肝心なビジネスモデルは不明なので、更に深堀して調べてみたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売者株式会社アクセル
運営統括責任者名岡﨑 寛至
所在地〒220-0003
神奈川県横浜市西区楠町1-3 BLA横浜西口2階
電話番号050-3000-0430
Eメールアドレスinfo★workslabo.com

内容については、しっかりしているという印象です。

特定商取引法に関しては問題ないでしょう。

ビジネスモデルはFX投資!?

特商法を確認してみると、投資に関わるリスクとしてFX投資について明記してありました。

しかし、FX投資について触れていますが、どんな手法で稼ぐのかは確認できませんでした。

また、特商法に返金について明記してあるので、有料商材だと考えられます。

高額なバックエンドも待ち構えている可能性がありますね。

Works labo に登録すると

検証の為、Works laboのLINE登録してみました。

登録すると、直ぐにメッセージが届きました。

メッセージを確認すると、Works laboの動画見るように促されます。

動画を拝見しても、具体的な内容の事は話されませんでした。

ビジネスモデルがFX投資なのはあきらかだと思うので、しっかりと内容については話してほしいですよね。

口コミ

口コミの評判は悪い話ばかりでした。

【信用性なし】【稼げる実績なし】【ビジネスの詳細が不明】という声が多数みられました。

ビジネスの詳細が不明ですと、登録するのも怖いですよね。

良い口コミが見当たらなかったので、悪質な案件の可能性は十分高く感じます。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

現状「詐欺だ!」と断言はできませんが、稼げない可能性は高いと感じました。

参加するにはバックエンドの高額案件に申し込むという流れが見えていて、金額は数十万~数百万までかかる可能性も高いと感じました。

FXは100%稼げるわけではないです。損切りなどの自己判断は必ず必要になるので、初心者が初心者のままで勝ち続けれるほど甘くはありません。

価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失になる可能性もありますからね。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっていますし、100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?っていうくらい少ないです。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました