マネーチェッカー60 は稼げる副業?毎月60万円稼げる?詐欺?

マネーチェッカー60スマホ
マネーチェッカー60

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

今回は、毎月60万円が受け取れるというマネーチェッカー60について紹介致します。

マネーチェッカー60 は稼げる副業?

毎月60万円が受け取れるというマネーチェッカー60ですが、稼げる可能性はかなり低いです。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

マネーチェッカー60 とは

サイトを拝見すると、LINEに登録し、スマホをタップすると毎日2万円の受け取りがスタートするとの事です。

無料で始められるとの事ですが、肝心な作業内容やビジネスモデルが不明なので疑問を感じました。

更に深堀して調べてみたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

残念ながら記載はありませんでした。

論外ですね。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

マネーチェッカー60 に登録してみると

怪しさしか感じない商材ですが、マネーチェッカー60の公式LINEに登録してみました。

さっさくメッセージが届き拝見すると、【毎月60万円】の受け取りを確実なものとする為に4つのお願いとして指示が出されます。

別LINEアカウントへ誘導され、追加したアカウントから副業案件を紹介する通知が次々に届きます。

悪徳商法のお決まりのパターンですね。

その後も、マネーチェッカー60についての具体的な説明がありませんでした。

送られて来た副業も怪し過ぎますし、おそらくアフィリエイト目的ですね。

最近は、「4つのお願い」として指示が出されて別アカウントに誘導する案件が多くみられます。

こういった誘導の仕方は、どれも悪徳商法ばかりの案件だったので注意が必要だと感じます。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、良い評判はありませんでした。

「ビジネスモデルが不明」「誇大広告」「副業詐欺」といった悪評が多く見受けられました。

実際に稼げたという声もないので、この案件を始めるのはリスクがあると感じます。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

副業を紹介することで報酬を得ようとするオプトインアフィリエイトであると考えられます。

利用者は運営者が稼ぐ為のカモという可能性が高いです。

商品の詳細も具体的に掲載されていない点も踏まえて、私としてはオススメできません。

また、特商法に基づく表記が見当たりません。運営者の情報が何も無いとなると厄介です。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました