PROFIT (プロフィット)は副業詐欺?毎週30万円稼げる?

PROFITギャンブル
PROFIT

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、毎週30万円稼げるというPROFIT (プロフィット)について紹介致します。

PROFIT (プロフィット)は副業詐欺?

詐欺と断言出来ませんが、PROFIT(プロフィット)はギャンブル案件です。

ギャンブルなので安定して稼げる保証はありません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

PROFIT (プロフィット) とは

サイトを拝見すると、3つのルールを守るだけで毎週30万円~120万円を稼ぐことができるとの事です。

3つのルールとは①報酬を受け取る銀行口座を登録②7日後に発生する報酬を必ず受け取るとあります。

3つのルールとありますが、サイト上では2つしかルールが明記されていません。

はっきり言って意味不明です。

その他、LINEで友達追加して24時間以内に口座登録する必要があるみたいです。

また、肝心な作業内容やビジネスモデルについては、一切説明がないのも疑問を感じました。

更に深堀して調べてみたいと思います。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売会社プロフィット
運営管理責任者島田 洋二
所在地東京都中央区銀座2丁目3

商法の記載に記入漏れがある商材で優良なものは1つもありません。

大抵、そういう商材は詐欺的なものが多い傾向があります。

その視点で今回の商材「PROFIT(プロフィット)」を見ていったところ電話番号」「メールアドレス」の表記がありませんでした。

通常このようなことはありえないので注意が必要だと感じました。

PROFIT(プロフィット) に登録してみると

検証の為、PROFIT(プロフィット)の公式LINEに登録してみました。

メッセージを拝見すると、口座情報の入力を求められます。

口座情報の入力を行うと、新たなメッセージを拝見すると、PROFIT(プロフィット)の内容は競馬のギャンブルという事が分かりました。

まずは、体験版の「初心者入門コース」から始めて、ステップアップで「プロフィットコース」に進むとの事。

的中確率は100%とありますが、ギャンブルで100%の確立はありえません。

最悪、高額な赤字になるという可能性もあります。

高額なバックエンドの可能性

体験版の初心者入門コースで配当が得られるように見せかけて、高額のプロフィットコースに移行させるという手口の可能性が高いです。

また、実際に出金しようとしても出金できなくなったり、高額な手数料を請求される可能性もありますね。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、良い評判はありませんでした。

「誇大広告」「副業詐欺」といった悪評が多く見受けられました。

実際に稼げたという声もないので、この案件を始めるのはリスクがあると感じます。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。口コミの評判も悪く悪質な案件だと感じます。

競馬であることを隠し、あたかも投資のように見せかけているのが実に悪質です。

後戻りできない所までもっていって、高額な料金を払わせる魂胆でしょうか。

特商法表記も記載が不十分で電話番号、メールアドレスがないので何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

また、ギャンブルであることから、お金を一瞬で失う可能性もあります。安定して稼ぎたいのであれば、他のビジネスを探しましょう。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

ギャンブル
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました