コンケットワールド (concketworld inc.)FX自動売買ツールは詐欺?

コンケットワールドFX
コンケットワールド

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、FXの自動売買ツールを販売しているコンケットワールドについて紹介致します。

コンケットワールド (concketworld inc.)FX自動売買ツールは詐欺?

結論から申し上げますと、コンケットワールドは無登録業者の可能性もあり、信用出来るものではありません。

この案件はお勧め致しません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

コンケットワールド (concketworld inc.) とは

コンケットワールドはFXの自動売買ツールを販売している会社です。

実態は、学生を中心にマルチ商法で稼ぐやり方です。

EA(FX自動売買ツール)では稼ぐ事は出来ません。

自動売買ツールの価格は約50万円ですが、紹介者に5万円、その紹介者の紹介者に3万の紹介料が稼げるという仕組みになっています。

稼ぐには、営業力が求められます。

しかし、稼げないものを売りつけても最終的には信用も失っていくでしょう。

お金で変えられない親しい人間関係を大切にするのをお勧め致します。

会社概要

会社概要

会社名concketworldinc。
URLhttp://concket.org/index.html
設立日2018年4月5日
所在地2150 doneve bldg. 3rd floor leveriza st. Malate manila
電話+ 7-423-240-7016
代表Elishia micah galela

所在地はフィリピンのマラテマニラ市ですが、詳しく調べてみると消防団のビルが出てきました。

会社の実態がない可能性がありますね。

また、販売会社はフィリピンにも関わらず、連絡先の電話番号がフィリピンの番号ではありません。

「+7」から始まる番号は、ロシアまたはカザフスタンになります。

意味不明過ぎて呆れてしまいます。

無登録業者の可能性あり

金融商品取引業を行うには金融庁への届け出が必要になりますが、金融庁の金融商品取引業者のリストには記載がありませんでした。

コンケットワールド (concketworld inc.)は無登録業者の可能性が高いと感じます。

口コミ

口コミについて調べてみたら、酷い悪評ばかりでした。

「マルチ商法」「借金する事になった」「ロスカットで資金を溶かした」といった声が見受けられました。

この案件を始めるのはリスクがあると感じます。

まとめ

結論から申し上げますと、私ならやりません。

稼げると甘い言葉で誘惑し、実際はFX自動売買ツールでは稼げず、マルチ商法で稼ぐやり方。
海外拠点で何かあっても対応してくれない可能性大。住所、電話番号が虚偽の可能性大。

無登録業者の可能性大。

はっきり言ってお勧めできる点がありません。

近づくのもやめましょう。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました