ゲインスカイ (GAINSKY)は危険な仮想通貨FX投資?

ゲインスカイ仮想通貨
ゲインスカイ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

最近は、コロナの影響もあるのか、海外の仮想通貨やFX投資会社の詐欺が横行しています。

お金で人が弱っている所の隙を突いているのです。

皆様は、こういった悪党には騙されないように注意して下さい。

今回は仮想通貨FXの自動売買を行う投資が出来るゲインスカイ (GAINSKY)について紹介致します。

ゲインスカイ (GAINSKY)は危険な仮想通貨FX投資?

金融ライセンスを取得していない無登録業者であり、非常に危険な投資案件になります。

実施するのはお勧め致しません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

ゲインスカイ (GAINSKY) とは

仮想通貨×法定通貨(USD)の仮想通貨FX投資をプロトレーダーが代行して行うサービスを行っています。

月利は3~9%の利益で、運用はプロにおまかせとのことなので、投資や運用初心者の方も安心出来そうです。

しかし、一見は良さそうに見えますが不安な点が見受けられましたので、下記から説明致します。

会社情報

事業者ゲインスカイインベストメント Gainsky Investment
代表者Robert Bentz

サイト:URL

利用規約が不安

利用規約を確認すると、「お客様への事前の通知(「終了通知」)なしにいつでもアカウントまたはプライマリサービスを終了する権利を有し」とあります。

サービスを突然終了させる権利とありますが、非常に恐ろしくリスクしか感じません。

所在地も不明ですし、何かあっても飛ぶ可能性は高いと感じます。

金融ライセンスを取得していない可能性

金融商品の取引を行う場合は金融商品取引法上の登録が必須になりますが、ゲインスカイを調べてみると、登録の確認が出来ませんでした。

普通ならば信用性をアピールする為に、証明書を公開してもおかしくないですけどね。

出金トラブルの被害者が多数

出金が出来ないといった被害者が多数見受けられます。

問い合わせしても、様々な理由を付けて出金出来ない状態です。

このまま逃げ切る魂胆の可能性も十分考えられます。

ポンジスキームの可能性

ゲインスカイは、詐欺の一種であるポンジスキームの可能性があります。

ポンジスキームとは、実際に運用していないのに、出資した資金を運用していると見せかけている手口です。

資金を投資するには、不安しか感じません。

口コミ

口コミについては、悪評ばかりでした。

「出金できない」「悪徳業者」「詐欺」といった声が続出です。

出金できたという声もないので、悪質案件の可能性は非常に高いと感じます。

まとめ

詐欺の一種であるポンジスキームの可能性が高い為、お勧め出来ません。

出金が出来ないといった声が続出。口コミは悪評だらけで、悪質性があると感じます。

また、金融ライセンスを取得していない無登録業者の為、信用性もありません。

被害が多くならないように、情報拡散にご協力をお願い致します。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

仮想通貨
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました