ホープコイン 澤村大地 のネオプラスは危険な仮想通貨⁉

ネオプラス仮想通貨
ネオプラス

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

最近は、コロナの影響もあるのか、海外の仮想通貨やFX投資会社の詐欺が横行しています。

お金で人が弱っている所の隙を突いているのです。

皆様は、こういった悪党には騙されないように注意して下さい。

今回は、澤村大地のホープコインについて注意喚起致します。

ホープコイン 澤村大地 のネオプラスは危険な仮想通貨⁉

ホープコインはICO案件であり、稼げる可能性はゼロに近い危険な仮想通貨であると感じます。

実施するのはお勧め致しません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

ネオプラス とは

サイトを拝見すると、プロジェクトに参加する事で「5日後に最低1,000万円が手に入る」との事です。

サイト内の動画では、具体的なビジネスについては説明がなかったです。

プロジェクトに参加しなければ、詳細は分からないようですね。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者BOPSconsulting Pte Ltd.
住所11 Floor, Wisma Atria, 435 Orchard Road,, Singapore, 238877

商法の記載に記入漏れがある商材で優良なものは1つもありません。大抵、そういう商材は詐欺的なものが多い傾向があります。で、その視点で今回の商材ネオプラスを見ていったところ「電話番号」「アドレスの表記がありませんでした。

通常このようなことはありえないので注意が必要だと感じました。

また、拠点は海外のようです。

海外というだけでちょっと怪しさを感じてしまいます。

今までの例だと、海外拠点だと詐欺案件が多いですからね。

ネオプラス に登録してみると

検証の為、ネオプラスの公式LINEに登録してみました。

メッセージを確認すると、動画見るように促されます。

動画を拝見すると、「ホープコイン」という怪しい仮想通貨を紹介されます。

冒頭でも述べたように、ホープコインICO案件の危険な仮想通貨です。

1円で両替すれば、コインの価格が20倍に上がると宣伝していたり、上場保証との事ですが、未だ上場していません。

虚偽の情報で宣伝しており、悪質性を感じます。

澤村大地

ネオプラス創設者の澤村大地ですが、調べても情報が出てきませんでした。

Webで調べてみれば分かると思いますが、ハイキューの澤村大地しか出てきません…。

世界各地で絶賛される手腕と謳っているのにおかしいですよね。

疑問にしか感じません。

インタビュアー加藤

帽子を被ってインタビューしている加藤という人物ですが、悪徳商材を販売している人物で有名です。

加藤が関係している商材には注意が必要だと感じます。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、良い評判はありませんでした。

「危険な仮想通貨」「騙された」「詐欺案件」といった声が多く見受けられました。

悪評の嵐なので、リスクある商材なのは間違いないと言えます。

まとめ

稼ぐ事は難しいICO案件の為、お勧め出来ません。

騙されたといった声が続出。口コミは悪評だらけで、悪質性があると感じます。

また、特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありません。何かトラブルが起きた場合に対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

被害が多くならないように、情報拡散にご協力をお願い致します。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

仮想通貨
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました