株のまねきねこ サイレントマジョリティ合同会社 は稼げる?

株のまねきねこ投資系商材
株のまねきねこ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、株のプロアナリストが儲かる銘柄を厳選してくれるという株のまねきねこについて紹介致します。

株のまねきねこ サイレントマジョリティ合同会社 は稼げる?

株のまねきねこは、関東財務局から警告を受けている非常に危険な業者なので、注意して下さい。

実施するのはお勧め致しません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

株のまねきねこ とは

サイトを拝見すると、儲かる銘柄情報を会員に教えてくれるサービスです。

また、初心者の方でも一人一人に専属のサポートが付くのは嬉しい点ですね。

しかし、こういったサービスは誇大広告で集客し、ろくにサポートもせずにお金を騙し取る業者が増えてきいます。

参加する前に、事前に調べる事が大切です。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

■事業名   株のまねきねこ
■事業者名  サイレントマジョリティ合同会社
■運営責任者 北島裕也
■所在地   栃木県矢板市中2016-1
■電話番号  050-5373-4423
■E-mail   info@manekikabu.net
内容については、しっかりしているという印象ですが、住所を調べてみると、個人向け賃貸アパート
というのが気になりました。

kabumaneki

何かあっても、いつでも飛ぶ準備をしている可能性は高いと感じます。

詐欺サイトを運営していた会社

サイレントマジョリティ合同会社は、以前に「投資クラブINSIDE(インサイド)」という被害者が続出したサイトを運営していました。

悪評ばかりだったので、案件名を変えて活動している可能性は高いですね。

近寄らない事をお勧め致します。

金融ライセンスを取得していない可能性

金融商品の取引を行う場合は金融商品取引法上の登録が必須になりますが、株のまねきねこを調べてみると、登録の確認が出来ませんでした。

普通ならば信用性をアピールする為に、証明書を公開してもおかしくないですけどね。

関東財務局からの警告

令和3年3月5日 「無登録で金融商品取引業等を行う者」として関東財務局から警告をうけています。この時点で論外ですね。しかも警告を受けたのにも関わらず、未だに営業を続けています。

利用は絶対お勧め出来ません。

負けてばかりの被害者が多数

関東財務局から警告をうけている時点で論外ですが、利用した方のほとんどが大損させられています。

素人レベルの人間が運営しているので、しょうがないですね。

数打ちゃ当たるスタイルで仮に利益が出ても、たんなる偶然に過ぎません。

口コミ

口コミについては、最悪の悪評です。

「大損」「ぼったくりの情報屋」「誇大広告」「詐欺業者」といった声が続出です。

儲かったという声もないので、悪質案件の可能性は非常に高いと感じます。

まとめ

過去にも悪質サイトを運営しており、関東財務局から警告や金融ライセンスを取得していない時点で、お勧め出来ません。

大損といった声が続出。口コミは悪評だらけで、悪質性があると感じます。

被害が多くならないように、情報拡散にご協力をお願い致します。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました