戦国スワップ (SENGOKU SWAP)国産DeFiプラットフォーム は詐欺案件?

戦国スワップ仮想通貨
戦国スワップ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、戦国スワップ (SENGOKU SWAP)について注意喚起致します。

戦国スワップ (SENGOKU SWAP)国産DeFiプラットフォーム は詐欺案件?

「詐欺」と断言出来ませんが、戦国スワップ (SENGOKU SWAP)は、お勧め出来る仮想通貨ではありません。

詳しい調査内容は、下記に申し上げているのでご覧下さい。

戦国スワップ (SENGOKU SWAP) とは

DEXサービスの1つで、日本初の国産DeFiプラットフォームです。

ファーミングや仮想通貨の交換、ステーキングができます。

SENGOKU SWAPでは、特定の通貨ペアをSENGOKU SWAP内に預けることで、マイニング報酬が受け取れるようになります。

特定商取引法に基づく表記

残念ながら特定商取引法の記載はありませんでした。

連絡先は一切不明なので不安しかありません。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

最悪、運営が飛んでしまう事もあり得ると感じます。

この案件に限らず、特商法が記載されていないものを購入するのはやめましょう。

戦国スワップ (SENGOKU SWAP) の主な時系列

SENGOKU SWAPの主な時系列を説明致します。

    • 4/10 ユニスワップにNBNGが上場。
    • 4/22 戦国スワップファイナンスがローンチしたが、NBNG暴落
    • 4/30 楽座(NFTストア)のβ版がプレオープンも不具合で批判殺到。NBNGが暴落

未だ良い実績がないので、期待するのは賭けでしかありません。

これだけ負の事実があるので、いつ飛んでもおかしくないですからね。

海外投資家は参入してこない可能性大

SENGOKU SWAPについて調べてみると、海外向けに作成されたサイトは見つかりませんでした。

日本国内だけでICOを行うように見えます。

海外投資家が参入してこないので、価格高騰は難しいでしょう。

口コミ

口コミについては、悪い評判ばかりです。

「運営元が不明」「リスク大」「お勧めできないといった声が多数見受けられます。

ハイリスクな案件という事は間違いないでしょう。

まとめ

戦国スワップ (SENGOKU SWAP)はお勧め出来る案件ではありません。

運営元が不明で、何かあって取り合ってくれません。

最悪、飛んでしまう可能性も高いと言えます。

現在、仮想通貨やFX、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

仮想通貨
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました