ワールドリンクス 「ビットスナイパー」は投資詐欺⁉

ワールドリンクス仮想通貨
ワールドリンクス

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、投資詐欺の可能性が高い ワールドリンクス について紹介致します。

ワールドリンクス からの投資話にはご注意下さい。

ワールドリンクス とは

ワールドリンクス はサイトを拝見すると、仮想通貨(ビットコイン)バイナリーオプションの自動売買システムの販売やレンタルを行っているようです。

しかし、実態は「ビットスナイパー」という怪しい仮想通貨バイナリーオプションを紹介している会社です。同じ詐欺一派の可能性もあります。

手口(迷惑電話で勧誘)

手口としては、不特定多数に営業電話を行い「ビットコインの自動運用システムに当選しました。」と甘い言葉で誘い込みます。

仮に儲かるシステムがあったとしても不特定多数に提供するはずがありません。

不特定多数が大儲けできる自動売買システムだった場合は、バイナリーオプション業者が大損するだけですから...。

ワールドリンクスが使用している電話番号はこちら

080-2043-0147

この番号から、電話が掛かってきたら直ぐに着信拒否の設定して下さい。

ビットスナイパー とは

ビットスナイパーは、定価13万円するものが期間限定で無料で使用できると宣伝していますが、信用できるものではありません。

特商法の記載はないですし、実績やエビデンスが公開されておらず、リスクしか感じませんね。

今までの例で言うと、誇大広告で集客させ、最終的に高額なバックエンドが控えているというパターンだと思われます。

特定商取引法に基づく表記

残念ながら特定商取引法の記載はありませんでした。

連絡先は一切不明なので不安しかありません。

何かトラブルが起きた場合、対応してくれない可能性が高く信頼性もないですね。

この案件に限らず、特商法が記載されていないものを購入するのはやめましょう。

無登録業者の可能性

金融商品の取引を行う場合は金融商品取引法上の登録が必要ですが、ワールドリンクス は無登録業者の可能性が高いです。

金融庁のHPで登録の有無を確認することができますが、登録の確認が取れませんでした。

怪し過ぎますね...。

口コミ

調べる必要がないかもしれませんが、最悪の悪評です。

「詐欺」「怪しい」といった声が続出です。

近寄るのもお勧め致しません。

まとめ

  • 特商法表記の記載なし
  • 不特定多数に営業電話で勧誘
  • 無登録業者
  • 誇大広告で集客
  • 稼げている口コミなし

上記の理由からお勧めできません。

現在、情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

悪徳商材も多いですが、良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、
確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

仮想通貨
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました