藤本さきこ,藤本沙希子(株式会社ラデスペリテ八戸) は怪しい⁉

藤本さきこセミナー
藤本さきこ

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、「お金の神様に可愛がられる」というスピリチュアル系の「藤本さきこ」について注意喚起致します。

藤本さきこ とは

藤本さきこはアメブロのオフィシャルブロガーでもあり、KADOKAWAから本も出版している人物です。

「お金の神様に可愛がられる」というスピリチュアル系を発信している人物でも有名でしょう。

また、元アナウンサーの小林麻耶さんもハマってしまった子宮系スピリチュアルも発信しています。

ブログ内では、運が上向いたりするなどと言った”布ナプキン”を宣伝しています。

当たり前ですが、信憑性はないです。

宇宙のエネルギーなどといった文面が沢山あり、「お金の神様も宇宙そのもの」という記述もあります。

宇宙を信仰すれば、お金が増えるのでしょうか...。

信仰ビジネスとしか思えません。

危険なセミナー

セミナーは、藤本さきこ認定講師講座と呼ばれるもので、6ヶ月(全6回)の対面講座で受講料は300万です。

幸せに愛されて綺麗に優雅に稼いでもらいます。とありますが、残念ながら稼げたという口コミがありません。

300万のセミナーを受けても、「藤本さきこ認定」を名乗れるだけです。

藤本さきこを称えた口コミもありますが、一種の洗脳でしょう。

藤本さきこ認定講師は稼げるのか?

藤本さきこ認定講師になったとしても、オンラインサロンを開講して稼ぐだけです。

考えてみて下さい。藤本さきこ本人ではない、認定講師のセミナーを高額で受けたいと思いますか?

稼げずに終わるのが目に見えています。

稼げないのは、宇宙を味方に出来ていないとでも言うのでしょう。

洗脳ビジネスにありがちな手法ですね。

まとめ

  • 危険な信仰ビジネスの可能性
  • 高額なセミナー料金
  • 認定講師になったとしても稼げる可能性が低い

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

セミナー
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました