treasure-pink(トレジャーピンク)は怪しい?

treasure-pink(トレジャーピンク)スマホ
treasure-pink(トレジャーピンク)

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、スマホ副業のtreasure-pink(トレジャーピンク)について紹介致します。

稼げる可能性は低くお勧め致しません。

treasure-pink(トレジャーピンク)とは

サイトを拝見すると、スマホ画面を2〜5回タップするだけで1日5万円稼げるとの事。

AIを搭載した最先端システムを利用した副業との事ですが、詳しいビジネス内容は不明で、胡散臭さ満点です。

詳しい内容は、登録しないと分からないようですね。

countdown

ちなみに、募集終了までのカウントダウンが始まっていますが、カウントダウンが終了しても募集は終了しません。(笑)

特定商取引法に基づく表記

残念ながら記載はありませんでした。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要だと感じます。

口コミ

口コミについて調べてみましたが、残念ながら良い口コミは見当たりません。

悪い口コミだと、副業への注意喚起の口コミが見受けられました。

口コミ
ちなみにサイト内にある札束ですが、こんな画像はいくらでも編集できますので、信じないようにして下さいね。

登録検証

検証の為、公式LINEに登録してみました。

メッセージを確認すると、ジョブコミットという副業を案内されました。

AIを搭載した最先端システムとは、ジョブコミットの事のようですね。

ジョブコミット
5,000円分の特典プレゼント付きで、4,980円で購入が出来るようです。

現実的に考えて、スマホをタップするだけで5万円稼げるシステムが、4,980円で販売しているわけがありません。

最後までビジネスモデルの説明もありませんので、リスクしか感じない商材に感じました。

まとめ

  • 特商法がない
  • 良い口コミが見当たらない
  • ビジネスモデルが不明
  • スマホをタップするだけで5万円稼げるなんて現実的に考えてありえない

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました