Trading anywhere partner(トレーディングエニウェアパートナー)は怪しい?

Trading anywhere partner(トレーディング・エニウェア・パートナー)FX
Trading anywhere partner(トレーディング・エニウェア・パートナー)

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、FX自動売買システムのTrading anywhere partner(トレーディングエニウェアパートナー)について紹介致します。

結論から申し上げますと、怪しいFX自動売買システムの為、お勧め致しません。

Trading anywhere partner(トレーディングエニウェアパートナー)とは

トレーディングエニウェアパートナーとは、FX自動売買システムです。

平均月利35~45%前後とのことですが、FXというビジネスモデルの特徴から損失する可能性も十分あります。

また、このようなビジネスで安定して稼ぐ人は極少数です。素人が手を出すのは危険としか思えません。

以前ブログでも紹介しましたが、システムトレードαNEXTART(ネクストアート)等、悪質な自動売買ツールが近年広がっています。

ハイリスクなビジネスモデルという事は、頭に入れておいた方がいいです。

副業リークの高田が推奨

情報商材レビューを書いている副業リークの高田がトレーディングエニウェアパートナーを推奨していますが、副業リークの高田に騙されたという声が多数上がっています。

海外FX業者なども紹介していますが、FXの口座開設料(斡旋料)を得るためにブログを開設している可能性があります。

副業リークの高田が勧めているている情報商材はすべて詐欺の可能性が高いので注意して下さい。

料金

トレーディングエニウェアパートナーの料金は5980円ですが、この値段で自動売買システムが出来るようになりません。更にシステム代金として、数十万円要求されます。

最初から総額を教えてくれれば良いのに、低料金から参入させて後から高額な料金を要求するのは詐欺の手口で多いですね。

特定商取引法に基づく表記

サービス名 TRADING ANYWHERE PARTNER
販売責任者 佐藤健
住所 東京都港区六本木6-1
電話番号 050-5526-2418
メール trading.anywhere.partner@gmail.com

一見、特商法に問題ないように見受けられますが、メールアドレスがフリーアドレスです。

一般的な会社でフリーアドレスを使用するのは、なかなか見られませんし、セキュリティの観点でも信用度が下がりますね。

口コミ

口コミで、「稼げた」というブログ記事などがありますが、こちらはステマの可能性が高いです。

悪い口コミだと、副業リークの高田に紹介されたが騙された」「稼げない」といった声があったので注意した方が良いですね。

まとめ

  • 騙されたという口コミが多数報告されている
  • 副業リークの高田が紹介している
  • FXというビジネスモデルがハイリスク
  • メールアドレスがフリーアドレス

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

タイトルとURLをコピーしました