Nextrigger(ネクストリガー)は怪しい?稼げる?

Nextrigger(ネクストリガー)FX
Nextrigger(ネクストリガー)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もネットビジネスについて、追及していきますので宜しくお願い致します。

今回は、自動資産運用ツールのNextrigger(ネクストリガー)について紹介致します。

Nextrigger(ネクストリガー)とは

Nextrigger(ネクストリガー)とは、月に20万円の安定収入が目指せる自動運用ツールです。

Nextrigger(ネクストリガー)のサイトはこちらから

文面

無料配布やスマホのみで稼げる等といった惹きつけるような文面が沢山並んでいますが、これらをまともに受け入れるのは危険です。

危険な理由

自動資産運用で稼げるといった話は、大抵はFXや株などの投資案件です。

残念ながら、無料案件の自動資産運用ツールで稼げるものなんて存在しないです。

何故ならば、無料で提供するメリットがないからです。

奴らの狙いとしては良い言葉で集客し、高額な料金を請求してお金を得る事やアフィリエイトの報酬狙いといのが大半です。

以前ブログで紹介したAnthem(アンセム)は、今回の案件と似ているので参考に拝見してみて下さい。

危険な理由2

特定商取引法の記載がありません。

論外ですね...。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありませんので、この案件も注意が必要です。

危険な理由3

口コミが見当たらない。

サイト上に利用者数が1000名突破との表記があるのにもかかわらず、口コミが一つも見当たらないのは不自然です。

誇大広告の可能性大です。

まとめ

  • 登録したら高額な料金を請求される可能性あり
  • 誇大広告で集客し、狙いはオプトインアフィリエイト可能性あり
  • 良い口コミが見当たらない
  • 特商法の表記がない

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

騙されてしまった場合

仮に騙されてしまったら、消費者センター、警察のサイバー犯罪相談窓口に相談して下さい。

早ければ早い程、お金を取り戻しやすくなるので、直ぐに連絡して下さいね。

消費者センター

インターネットトラブル全般の相談が可能になっている窓口です。

警察のサイバー犯罪相談窓口

インターネットトラブル全般の相談可能ですが、捜査を始めるには(いつ、誰が、どのような行為によって、どんな被害が起きているかなどの情報)を提供する必要があります。

 

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

FX
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました