イーシーアート(Ecart) 株式会社ASP は怪しい副業?

ASPSNS
ASP

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

 

近年、SNSが普及していますが、SNSを利用した悪徳商材が増えています。

SNS上ではキラキラした写真を投稿しているが、実態は詐欺なんて事はざらにあります。

被害者にならない為にも、しっかりした判断が重要ですね。

それでは、今回は株式会社ASPのイーシーアート(Ecart)について紹介致します。

特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

販売事業者名(社名)株式会社ASP
販売事業者所在地福岡県福岡市中央区天神3丁目2-22河村天神荘ビル5階A
代表者または運営統括責任者駒木根 沙智子 / コマギネ サチコ
ホームページhttps://asp-official.jp/
メールアドレスinfo@asp-official.jp
電話番号092-707-1340

イーシーアート(Ecart) の手口

インスタグラムからイーシーアート(Ecart)という副業を紹介されます。

イーシーアート(Ecart)が紹介する商品を売った分が利益が発生するとの事です。

はっきり申し上げますが、イーシーアート(Ecart)の副業は怪しいです。

手口としては、インスタグラムのDMからLINEの交換→LINE電話からオンライン説明会に誘導→副業に誘導し会員登録を求められる

会員サイトはこちら

初期費用は7万程で毎月1万5千円の料金を求められます。

怪しい理由

運営会社の株式会社ASPが怪しいです。

過去にもRitz(リッツ)という副業の紹介を行っていましたが、こちらの評判も悪く「騙された。」という声も見受けられます。

Ritz(リッツ)もイーシーアート(Ecart)と同様にインスタグラムから勧誘しています。

料金も8万円とおなじような値段なので、名前だけ変えた副業なのかもしれませんね。

怪しい理由2

代表者の駒木根沙智子が怪しいです。

理由は、以前ブログで紹介したHACOS(ハコス)に関わっていたからです。

詳しく調べてみると、Hacosを取り上げているサイトが複数あり、その中の一部のサイトではHacosの運営元が株式会社ASPとなっていました。

YouTuberのコレコレでもHacosに株式会社ASPが関わっている動画が紹介されているので参考に拝見してみて下さいね。

【喧嘩】マホト今度は動画で暴露される…インスタでお金の無い女性を騙している女性詐欺師と直接電話で対決…てんちむ逃亡?新たな問題…

騙されてしまった場合

仮に騙されてしまったら、消費者センター、警察のサイバー犯罪相談窓口に相談して下さい。

早ければ早い程、お金を取り戻しやすくなるので、直ぐに連絡して下さいね。

消費者センター

インターネットトラブル全般の相談が可能になっている窓口です。

警察のサイバー犯罪相談窓口

インターネットトラブル全般の相談可能ですが、捜査を始めるには(いつ、誰が、どのような行為によって、どんな被害が起きているかなどの情報)を提供する必要があります。

まとめ

  • 運営会社の株式会社ASPの評判が悪い
  • イーシーアート(Ecart)の実施者の口コミが悪い
  • 代表者の駒木根沙智子が怪しい

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

SNS
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました