Wワーク(ダブルワーク)というスマホ副業は稼げない?

ダブルワークスマホ
ダブルワーク

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、スマホ副業のWワーク(ダブルワーク)について紹介致します。

Wワーク(ダブルワーク)とは

スマホ副業の広告などでもランキング上位になっているWワーク(ダブルワーク)ですが、詳しく説明していきたいと思います。

Wワーク(ダブルワーク)とは、スマホを使用して空いた時間で稼ぐ簡単副業です。

1日で10万円以上稼ぐ事も可能との事なので驚きです。(盛り過ぎとしか思えませんが...)

簡単5ステップ

LINE登録後にアプリを使用して稼ぐとの事ですが、ビジネスモデルは不明です。

登録してからじゃないと詳しい内容が分からないようですね。

Wワーク(ダブルワーク)のホームページはこちらから

登録検証

Wワーク(ダブルワーク)の公式LINEに登録してみました。

届いたLINEにビジネス内容が届きましたが、ホームページに掲載されている内容とほとんど変わりませんでした。

届いたLINEを一部掲載致します。

===【ビジネス内容】===
私たちが作成したマニュアル通りにスマホを操作するだけ!
未経験の方のために作成したマニュアルなので、特別な知識や経験は全くいりません🙅
すべてお一人でやるわけではなく、弊社のスタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!
初月から1日1万円や、月々50万円以上の利益を出す人が続出!
スタッフとのやり取りや、マニュアルの配布もすべてLINEで行いますので、時間と場所に関係なく取り組めます👌

また、マニュアル、サポート代金を要求されました。

LINE

通常9,800円が特別価格で2,800円で提供してくれるとの事です。

しかし、特別価格といってもビジネスモデルは不明ですし安易に購入してはいけません。

特定商取引法に基づく表記

販売社名: LEADING ARCH LIMITED
運営責任者:Choi Chi Chung
所在地:RM2615,KWUN HEI COURT,HO MAN TIN,KOWLOON,HK
電話番号:03-5877-4216
メールアドレス:info@2work4u.com

怪しい理由(特商法)

怪しい理由の一つとして、特商法です。

一見問題ないように見受けられますが、拠点が海外(香港)です。

過去に紹介した案件でも、怪しい商材はほとんどが海外を拠点としています。

過去にブログで紹介した案件だけでも多数存在しています。

海外を拠点にしている理由は、日本の法律を適用させない為と何か問題がおきても逃げ切る魂胆の為でしょう。

海外を拠点としている場合は、まずは詐欺を疑いましょう。

怪しい理由2(誇大広告)

サイトの文面が誇大広告の可能性大です。

ランキング

登録者数5000人とありますが、実際の登録者数を調べてみました。

LINE

ダブルワークの公式LINEの登録者数を見てみると1388人でした。(2022年2月16日現在)

これを見てみると誇大広告という事が分かると思います。

怪しい理由3(高額なバックエンドが存在する⁉)

ダブルワークの料金ですが、通常9,800円が特別価格で2,800円で案内されています。

料金

しかし、これらはマニュアル代だけで、実際に始めるには更に高額な料金を求められる可能性が高いです。

口コミでも2,800円の他に高額な料金を求められるという声がありましたし、信憑性は高いでしょう。

何故ならば、過去にも安い金額で始められると宣伝し、プラン代として高額な料金を求められるといった事例がありました。

似ている事例↓

スマホ副業のFiT

スマホ副業のYELL

こういった詐欺の事例が多いので、ダブルワークも危険な匂いしか感じません。

まとめ

  • 拠点が海外
  • 口コミから被害者の声あり
  • 誇大広告で集客している
  • 高額なバックエンドの可能性大

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

騙されてしまった場合

仮に騙されてしまったら、消費者センター、警察のサイバー犯罪相談窓口に相談して下さい。

早ければ早い程、お金を取り戻しやすくなるので、直ぐに連絡して下さいね。

消費者センター

インターネットトラブル全般の相談が可能になっている窓口です。

警察のサイバー犯罪相談窓口

インターネットトラブル全般の相談可能ですが、捜査を始めるには(いつ、誰が、どのような行為によって、どんな被害が起きているかなどの情報)を提供する必要があります。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました