セレマイル,カムマネー,バズスマ は怪しいスマホ副業?

セレマイルスマホ
セレマイル

こんにちは。

ネットビジネスで稼ぐ元格闘家のケンです。

日々稼げる副業を研究しています。

今回は、スマホ副業のセレマイルについて相談を受けたので、ご紹介致します。

セレマイル についてのご相談

知恵袋の教えてgooを見て、スマホ副業のセレマイルに登録しました。

実際に稼げる副業でしょうか?

セレマイル

セレマイル

(アドバイスは個別に行いました。)

スマホ副業のセレマイルは、紹介することで報酬を得るオプトインアフィリエイトの可能性が高く、お勧め致しません。

詳細は下記を参照下さい。

セレマイル とは

サイトを拝見すると、セレマイルは完全無料のスマホ副業で、月に10〜20万円の収入を得る人も多数いるとの事です。

しかし、騙されてはいけません。

実態は、知恵袋から稼げると集客させてLINEに誘導し、怪しい副業を複数紹介してきます。

セレマイルという副業は存在しません。

また、同じような手口で、知恵袋から集客しているカムマネーとバズスマもセレマイルと同業者の可能性が高いので注意して下さい。

サイトの作りも類似しており、ホームぺージも初心者でも簡単に作成できるペライチとなっております。

ペライチは、悪質なサクラ業者が使用する事も多く、信頼性も高くありません。

セレマイル、カムマネー、バズスマのホームページを載せておきますので、見比べてみて下さい。

明らかに同業者という事が分かると思います。

セレマイルのホームページ
カムマネーのホームページ
バズスマのホームページ

登録検証

検証の為、LINEに登録してみました。

返信が来たメッセージを一部抜粋致します。

はじめまして○○さん。
副業コンシェルジュの鈴木と申します。
つきましては、
■何歳の男性はこの稼ぎ方が稼ぎやすい
■女性で何歳以上だったらこの稼ぎ方がスグに報酬を得れる
など、年齢や性別などで稼ぐ方法が大きく変わります。
【生年月日(西暦)】と【性別】をコメントして教えて頂けると幸いでございます。

適当に数字を押しただけで、次の返信が来ました。(笑)

セレマイル
6つの稼ぐ方法を同時にやる必要があるとの事です。

そして、届いた返信はこちらです。

それは、この6つの稼ぐ方法は同時にやることで相乗効果が生まれ一気に稼げるからです!
これは初めて頂ければわかります。
そして、この6つの案件はとても効率よく稼げる「超VIP案件」で開始時にスタートお祝い金キャンペーンで現金が6つの方法合計で
最大60万円がもらえます!!
このお祝い金も6つだからこそ最大60万円がもらえるので、
それだけでも6つの方法を同時にやる価値があるんです。
この6つの案件ですが、もうすぐ定員が近づいているとご連絡を頂いておりますのでお急ぎ下さい!
開始方法は簡単で、下記の6つのURLにアクセスしてLINE追加するだけで始められます!
1つ目の方法
http://fukugyou-line.com/linetss/
2つ目の方法
http://fukugyou-line.com/alcadia/
3つ目の方法
http://fukugyou-line.com/gmg/
4つ目の方法
http://fukugyou-line.com/sumabizi/
5つ目の方法
http://fukugyou-line.com/matchingfukuuu/
6つ目の方法
http://fukugyou-line.com/winners/
お急ぎ下さい!
先ほどもお伝えしましたが、もうすぐ定員オーバーになり打ち切られます!
打ち切られたら二度と最大60万円のお祝い金も貰えませんし、
最短の時間と労力で最大のお金を手に入れることも出来なくなります!

こちらの紹介された副業ですが、全て共通点もないし明らかに紹介することで報酬を得るオプトインアフィリエイト目的でしょう。

セレマイルがカムマネー、バズスマ と同業者だと分かる理由

上記でも述べたように、ホームページが類似している点の他に、明かに同業者だと分かる点があります。

カムマネーとバズスマのLINEの登録をすると、全く同じ返信が来ました。

カムマネー
カムマネーのLINEの返信

バズスマ

バズスマのLINEの返信

また、LINEのアイコンも文字を変更しただけで全く同じです。

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法の記載がありません。

論外ですね...。

「特定商取引法」とは、消費者の利益を守るルールを定めた法律のことを指します。

ネットショップには「特定商取引法」に基づいた表記を必ず掲載しなくてはなりません。

この特商法の記載が曖昧なサービスは、信用をなくしてしまうほど重要な項目と言われています。

特商法表記に不備や問題がある案件で、まともだったものは、今まで一度も見た事がありません。

まとめ

  • 特商法がない
  • 稼げたという声なし。(怪しい詳しいビジネスモデルが不明
  • 誇大広告で集客している
  • 目的はオプトインアフィリエイトの可能性大

上記の理由からお勧めできません。

現在、詐欺サイトや情報商材は数えきれないほど溢れかえっています。

100件オファーがあっても信頼できるものっていったい何件あるの?
っていうくらい少ないです。

何も知らない状態で副業やネットビジネスを始めようと思うと不安ばかりで躊躇してしまう部分もあるかもしれませんが、こうしてある程度下調べをしておくことで比較的安心して始められるようになると思います。

良いネットビジネスや良い商材は必ず存在しますので、確かな情報と確実な検証をしているブログをよく読んで、購入もしくは参加をするかどうかを決めましょう。

本記事をツイッターでシェアして頂けたら、無料特典をお送り致します。

【無料特典】ネットビジネス初心者でも稼げる方法

月収100万円を狙える!ケンが実証した稼げる商材!

たくさんの商材を購入してきましたが、実際に購入して稼げた商材です!
ネットビジネスで生計を立てたい!会社に頼らずに生きていきたい!副業をしたい!方にはもってこいの商材です。人数には限りがあります。
人数が制限に達したら、締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。

スマホ
kick9750をフォローする
学歴なしの元プロ格闘家がネットビジネスで稼ぐ
タイトルとURLをコピーしました